高次な脳機能の障害

交通事故による後遺症を背負った青年の物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年半の集大成

さぁさぁ!!!やってきました某大学卒業者発表。
15時からの発表で、一人暮らしの家の引き払いが1時間後の16時というトチ狂っているとしか考えられない状況下での卒業者発表でした。

































まぁ、あれだけ頑張ったから当然っちゃ当然な結果で、発表を見たときも「よっしゃ!」くらいでした。
家を引き払う関係で両親も大阪に来ていたのですが、発表を見て帰宅し報告すると、いつもはそんなことをしない父が「よくやった。」と抱きしめてくれました。その瞬間に自分の中の不安だった気持ちとかが全て溢れ出して大泣きしましたww

いやー、、卒業できてよかった!!!
大学生活中になんやか背負ったものはありますが、これからも頑張れる自分の中の根拠になると思います。

まだまだ此処から。
こんなんで負けてたら俺の名が傷つく。
頑張ります。
スポンサーサイト

アルバイト終了のお知らせ笑

2月末をもって3年半弱続いたアルバイトを辞めさせていただきました。
ホンマに、返しきれへんくらいお世話になりました。途中ぶーぶー文句を言ってたこともありますが、終わってみて振り返れば全てが有難いです、はい。

まず、始めて数ヶ月の時点(それもくそ忙しい年末かつシフトたくさん入ってる状態)で突然入院したにも関わらず、その日のうちに店長がお見舞いに来てくれたこと
半年以上続いた入院生活が終わり、通院の関係で実家にいたせいで、1年弱離れていたのにキッチンの皆さんの意向で戻してもらえたこと
おかーちゃん(お局さん)から『これをバイトやと思わずに、あんたのリハビリやと思ってやりや!』との言葉をもらえたこと
全く仕事ができなくなっていたのにクビにせずに雇い続けてくれたこと
辞める少し前にホールの俺の事故前からいる子に『迷惑かけてるよな?ごめんな。』と言ったら『そんなこと気にしなくていい。大変なんだろうなと思ってた。ちゃんと頑張ってるのは伝わってる。』と言ってくれたこと。
などなど。

いやー、こんな良いバイト先ないで!?
俺が社員さんならまだしも。ただのペーペーな代えの効くアルバイターやん。
店長にしても、おかーちゃんにしても、バイトの子にしても、優しすぎる。
このブログを見ることはないとは思いますが、本当に、本当に、ありがとうございました。
限りなくご迷惑をかけましたが、おかげさまでここまで回復できました。
お世話になりました。

大好きです。
また食べに行きます\(^o^)/

 | HOME | 

文字サイズの変更

about me

すず

Author:すず
現在、大学生♂。
2010.12.16AM0:40にリセット。2011.1.24に生まれ変わりました。

最新記事

最新コメント

Ring Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (8)
あらすじ (1)
ざれごと (7)
症状 (4)
通院etc.. (3)
その他 (0)

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。