高次な脳機能の障害

交通事故による後遺症を背負った青年の物語



2012後期

つ、ついに2012後期の大学の成績の結果がでてしまいました。
結果はというと、、全部で11コマ取っていたのですが、9コマ受かっていました\(^o^)/




無事に卒論も取れてました。しかも、卒論の評価はAでした\(^o^)/そのおかげで、ギリギリですが、2013年度で大学卒業が可能らしいです(笑)
首の皮1枚やけど、繋がってよかったー。あとは単位だけ!まだまだ途方もないくらい単位がいるのですが、頑張りたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://a0hal.blog8.fc2.com/tb.php/21-fc07a706

 | HOME | 

文字サイズの変更

about me

すず

Author:すず
現在、大学生♂。
2010.12.16AM0:40にリセット。2011.1.24に生まれ変わりました。

最新記事

最新コメント

Ring Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (8)
あらすじ (1)
ざれごと (7)
症状 (4)
通院etc.. (3)
その他 (0)

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん

