高次な脳機能の障害

交通事故による後遺症を背負った青年の物語

スポンサーサイト


季節

In Japan.
We have four seasons.

気分で、のっけから英文なんて使っちゃいました(笑)

これは高次脳機能障害なのか怪しいのですが、事故前にはなかった症状なので、きっとそうなのですが、ここ日本では四季というものが存在していますよね。
そのせいか、分からないのですが、暑いのが寒くなっていく時。逆に寒いのが暑くなっていく時。
つまりは季節の変わり目で、みちょうど前者は今頃なのですが、すごく情緒不安定になります。
情緒不安定といっても、暴れたりするワケではないのですが、
俺は基本的にスーパーがつくほどのポジティブ野郎なのですが、物凄くネガティブになってしまいます。
何で、俺はこんな目に遭ったんやろう、とか、こんな後遺症を抱えるくらいなら死んだほうがよかったなー、とか。
普段なら考えないような(考えても仕方ないような)ことばかり考えてしまうんです。
あと、現在一人暮らしなんですが、家に独りでいる時(特に夜)、よく考えてしまいます。
ぬあー、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://a0hal.blog8.fc2.com/tb.php/3-b476c390

 | HOME | 

文字サイズの変更

about me

すず

Author:すず
現在、大学生♂。
2010.12.16AM0:40にリセット。2011.1.24に生まれ変わりました。

最新記事

最新コメント

Ring Clock

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

まいにち (8)
あらすじ (1)
ざれごと (7)
症状 (4)
通院etc.. (3)
その他 (0)

検索フォーム

FC2Ad

Template by たけやん

